MENU
更新情報
こんにちは!保険アドバイザーの田中です。 最近、また異国料理にハマり出しました。 先日訪れたのはインド料理で、ナンとカレーを食べました。 サグチキンカレー(ほうれん草ベース)は、程よい辛さで、美味しかったです! いつも思いますが