こんにちは!保険アドバイザーの田中です。
最近、また異国料理にハマり出しました。
先日訪れたのはインド料理で、ナンとカレーを食べました。
サグチキンカレー(ほうれん草ベース)は、程よい辛さで、美味しかったです!
いつも思いますが、本当にボリューミーで、お昼12時過ぎに食べたのに、夜の20時過ぎてもそんなにお腹が空きません。
(コスパが良い…のか…??)

↓混ぜる前に撮った、マンゴーラッシー

ビリヤニも密かにブームなのようなので、今度はそちらも食べに訪れようと思います。
皆さんも、色んな異国料理を食べてみてはいかがでしょうか?