MENU
更新情報
こんにちは! イケダです! 七夕が近くなってきましたね!! 自宅のマンションで七夕のイベントがやっており願ってきました! でかでかと願いを書いたわけですが…… なんと……書いた当日に…… イルミネーションと読んでおきましょう(涙) どうやら新しいタコメーターを付けた際に 配線