Staff Blog

スタッフブログ

初めての鯛釣!!

post date: 2018.03.02

category: スタッフブログ一覧

こんばんは!ヤマダです(^o^)

 

 

先日、人生ではじめて鯛を釣り上げました!!

 

 

まぁ小ぶりな鯛ではありましたけど、本当に嬉しくて嬉しくて‥(´;ω;`)

 

 

その時の写真がこちらです。

 

 

 

 

はい、こんなオチでございます笑

 

 

そんな感じで海のない埼玉県氷川神社へ行ってまいりました!

 

 

小江戸商店街にも足を運びました。

 

 

 

 

非常に時代を感じる街並みでした!

 

 

色々なお店がある中、やたらと長〜〜い行列が出来ているお店がありました。

 

 

行列を見かけると並びたくなってしまうんですよね笑

 

 

並んでみたのはこちらのお菓子!

 

 

 

 

芋です!サツマイモチップス!

 

 

本当普通に美味しかったです。

 

 

そんな鯛を釣りに行ったお話でした〜