Staff Blog

スタッフブログ

8月ですね、のはなし。

post date: 2023.08.01

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様

ありがとうございます。

 

 

ウエノです。

 

 

先日のお休み、妻とふたりで用事があり

朝ごはんを食べにコメダ珈琲に行きました。

 

とりあえずコーヒーとモーニングで着いてくるパン…

 

多分足らないだろうから味噌カツパンでも食べる?

多分、コメダは量が多いから一緒でいいよね。

 

そんな感じでオーダーしました。

 

 

なんだお前。

 

Sクラスのヘッドレストくらいありますよ。

 

とても2人で食べ切れる量じゃありません。

 

 

泣きながら食べました。

優雅なモーニングのつもりが、、、

 

 

皆様もコメダは程々に。

 

 

あっ、そうそう。

最近南行徳店の近くにコメダ珈琲が出来ました。

 

オイル交換お待ちの間に行っていただいても全然OKです。

意外と駅が近い。便利な南行徳店です。

 

 

それでは、ウエノでした。