Staff Blog

スタッフブログ

築地

post date: 2023.08.02

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、サンペイです。

 

 

川サウナで整い、肉を頬張ったので、

 

 

魚を頬張りに築地市場に行って来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り、食べまくりました笑

 

 

イカ焼きと玉子焼きがダントツで美味しかったです!

 

 

魚も刺身がプリップリで無限に食べれそうでしたが、閉店時間がどこも早かった為断念。。。

 

 

次回は朝イチから突撃しようと思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで夕方は浅草に突撃しました。

 

 

気になっていた浅草のわらび餅ドリンクと定番の団子が最高でした!

 

 

写真の他にも浅草メンチやらその他諸々食べましたが、

 

 

写真だらけになるので控えておきます笑

 

 

おすすめの食べ歩きスポットあったら教えてください🙇

 

 

以上、サンペイでした。