Staff Blog

スタッフブログ

Zoo

post date: 2023.05.10

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、サンペイです。

 

 

最近休みのお出かけの目的が食べ物ばかりだったので、

 

 

たまには違う角度攻めてみようということで

 

 

 

小学生の頃遠足で行った動物園に行ってきました!

 

 

動物園といえば上野動物園を想像すると思いますが、千葉市動物公園にはあの「ふーた君」がいます。

 

 

 

 

レッサーパンダエリアには元気なレッサーパンダがたくさんいましたが、肝心のふーた君は端っこでずっと寝ていました😂😂

 

 

ずいぶん歳をとったみたいで最近は寝たきりみたいです。。。

 

 

 

 

 

他にもライオンやキリン、ミーアキャット等たくさんの動物が見れたので大満足でした😍

 

 

さて、そろそろサンペイのブログの写真はほとんど曇りじゃないかと言われそうですが、

 

 

そうなんです。

 

 

私はド雨男で洗車した24時間以内に雨を降らせることが出来ます🚗

 

 

休みの前日は基本洗車しているのでどうしても天気が。。。🌦️

 

 

せっかく出かけるならピーカンがいいですね。

 

 

晴れ男になれるコツがあったら教えてください!

 

 

以上、サンペイ☔️でした。