Staff Blog

スタッフブログ

娘と出かけたはなし。

post date: 2023.05.09

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様

ありがとうございます。

 

 

ウエノです。

 

 

さて、シフトの関係でたまたま2連休になったので

娘と2人で旅行に出かけました。

 

 

目的地は私の実家のある福島県

 

ご存知の通り、私は成田に住んでおりますので京成成田から上野に向かいました。

 

そうなんですよ。今回は車じゃなくて新幹線の旅なんです。

 

1歳児を抱っこして、リュックをしょって、いつも通勤で使う電車に乗るのはなんか変な感じですね。

 

 

さて、上野駅で新幹線に乗りました。

 

さすがに自由、指定席で大騒ぎされてもパパは困りますのでグリーン車で移動です。

ドトールで買ったミラノサンドは娘に奪われました。

 

 

新幹線って凄いですね。乗ってれば目的地に着くんですもん。

 

 

さて、無事に実家に着きまして美味いもの食べて

早く寝て、牧場に行ってまた新幹線で帰る親子二人旅でした。

 

 

たまには新幹線、悪くないですね。

 

1歳児と新幹線旅行、中々楽しいものですね。

 

 

おわり。