Staff Blog

スタッフブログ

昼桜

post date: 2023.04.12

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、サンペイです。

 

 

夜桜はよく聞きますが、昼桜ってあんまり聞かないですよね。。。🤔🤔

 

 

桜見に行くのは圧倒的に夜ばかりだったので珍しく昼にお花見してきました!

 

 

 

 

千葉県某所にある「さくら広場」という場所です🌸

 

 

敷地内は桜しか咲いてません(ホントに)

 

 

人も少なくまったり花見ができました

 

 

ここは穴場なので場所は聞いてくれた人にしか教えません、笑

 

 

 

 

もう一箇所、地元の大きな公園です!

 

 

小学生の頃、学年みんなでレクやったのを今でも覚えています。。。懐かしいです

 

 

中学生くらいのグループがだるまさんが転んだをやっていました、後輩だったのでしょうか🤔🤔

 

 

来年は混ざって遊んでみたいと思います

 

 

以上、サンペイでした。