Staff Blog

スタッフブログ

娘と電車に乗ったはなし。

post date: 2023.04.11

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様

ありがとうございます。

 

ウエノです。

 

 

さて、今回は写真少なめです。

昨日のお休みに娘と二人で船橋のららぽーと東京ベイへ行きました。

 

電車で。1歳児と。

 

 

私が住んでいるのは成田市ですので、京成成田駅から船橋競馬場駅まで電車で向かい、そこからバスに乗って

ららぽーとへ向かいました。

 

おとなしく電車に乗ってくれるか不安でしたが、意外と静かに乗っていた娘。

 

ららぽーとでおこさまランチを頼みましたが、ちゃんと食べる娘。

Chawanおすすめです。個人的に。

 

 

 

ららぽーとから歩いてIKEA 東京ベイに行きました。

お昼寝タイムになりましたのでパパはフードコートでコーヒーガブついてました。

 

 

起きたら歩きたいとの事でしたので周りに気を使いながら歩いていただきました。

 

 

そんなパパと娘の休日でした。

 

 

 

 

パパは足が疲れました。

やっぱりマイカーが一番ですね。