Staff Blog

スタッフブログ

チートデイ

post date: 2022.07.13

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、サンペイです。

 

 

筋トレ💪をしている方は月に一度「チートデイ」があるそうです💪

 

 

 

私💪の場合は痩せ型💪なので、どちらかというと太りたい💪願望があります。

 

 

なので休日💪に爆食いをしてみました!

 

 

①めちゃウマ味噌冷やし中華(仮)

 

 

田所商店💪で夏限定メニューということで頂きました

 

 

 

昨今の暑さも吹き飛ぶほど美味しかったです💪

 

 

 

味噌餃子💪の写真はしっかり忘れました💪

 

 

 

 

②バカウマBLTサンドイッチ(仮)

(トマト追いトッピング)

 

 

おやつにクアアイナ💪でお気に入りのサンドイッチを食べました💪

 

 

野菜がてんこ盛りのバーガーとサンドイッチが割と好きです💪

 

 

 

③靴くらいあるハンバーグ(💪)

〜いちごミルク💪を添えて〜

 

 

 

夜ご飯はびっくり💪ドンキーでフォンデュ風バーグディッシュをいただきました💪

 

 

 

昔はおろしそバーグディッシュばかり食べていたのですが

 

 

 

最近はフォンデュ💪ばかり食べてます。

 

 

 

いちごミルクは氷無しが💪ポイント💪です

 

 

 

帰り1人で💪マクドナルドでエグチと💪マックシェイクストロベリーをドライブスルー💪しましたが

 

 

 

写真💪撮り忘れました

 

 

 

胃袋💪が大きくなったので次の日の仕事中💪ずっとお腹減ってました笑

 

 

 

おいしいご飯💪を食べると幸せになれるので

 

 

 

定期的にチートデイを設けていきたいと思います。

 

 

 

以上、💪💪💪💪でした

読みづらくてすみません(💪)