Staff Blog

スタッフブログ

うぇるかむべびーなおはなし。

post date: 2022.07.12

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様

ありがとうございます。

 

 

 

ウエノです。

 

 

 

先日久しぶりに三連休を頂き、少し早い娘の誕生日のお祝いに旅行に行ってまいりました。

 

 

今回の旅のテーマは娘への接待

 

 

両親の理想は置いておいて、娘が楽しめるところに連れていくをテーマに宿泊先を探しました。

 

探し始めたのは前日、予約したのは当日朝なことは内緒です。

 

前回ハイアットに泊まった際に娘の行動スペースがベッドの上しかなかったので

今回は床が赤ちゃんハイハイ仕様で縛りました。

 

そしたらウェルカムベビーのお宿というミキハウス認定のなんかがあるらしいじゃありませんか。

 

その中でもダイワロイヤルホテルに標的を絞りました。

 

 

そして今回はこちら。

 

ロイヤルホテル那須🍆

 

その中のフォレストベビーという部屋に決めました。

おむつ用ゴミ箱、加湿機能付き空気清浄機、調乳ポット、
哺乳瓶洗浄セット、お子様用補助便座、おしりふき、バンボなどをお部屋に完備!!

さすがに手ぶらは厳しいですが、だいぶ荷物が減りました。

 

我が家のお姫様も大満足。

 

 

ロビーにはクソでかいキッズスペースもあり、見たことの無い速度でハイハイしておりました。

 

 

あんな速い娘見たことない。

 

 

そんな家族旅行の時間を頂きました。

 

皆様もぜひ。

 

 

※娘ちゃんの夜ご飯もバイキングでした。
 
 
 
ウエノでした。