Staff Blog

スタッフブログ

整う6

post date: 2022.06.08

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、サンペイです。

 

 

 

皆さま大変お待たせしました。

 

 

 

お風呂大好きサンペイの整いブログです♨️

 

 

 

 

今回は、千葉県流山市に今年4月にオープンした

 

 

 

 

「スパメッツァ おおたか竜泉寺の湯」に行って来ました!

 

 

 

 

思ったより遠かったです👦👦

 

 

 

 

 

インスタ映えしそうな入口でした!

 

 

 

 

 

中の施設や風呂はさておき、サウナですが

 

 

 

 

2種類のサウナがあり、

 

 

 

 

10分に1回オートロウリュが行われる

「ドラゴンサウナ」

 

 

 

 

自分でアロマをかけれる

「メディサウナ」

 

 

 

 

一回ずつ入りましたがかなり良かったです☺️

 

 

 

セルフの方は、かけ過ぎて火傷しそうになりました笑

ほどほどにしておきましょう。

 

 

 

 

お風呂を出たら久々オロポを注入しました🍺

 

 

 

 

家が近かったら通ってたかもしれませんが

 

 

 

 

オープンしたばかりで混み合ってるので

 

 

 

 

落ち着いた頃にまた行きたいと思います。

 

 

 

以上、サンペイでした。