Staff Blog

スタッフブログ

父になるということ。

post date: 2022.06.07

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様

ありがとうございます。

 

 

ウエノです。

 

 

わたくしうえの、実家を出てから早いもので8年くらい経ちました。

 

 

縁もゆかりも無い千葉県に住むこと8年、早いもんですね。

 

 

 

18の時に家を出たので、親と酒を飲む機会ってのがほぼほぼありませんでした。

 

 

前置きはさておき、先日父が仕事の都合で関東に来ましたのでタイミングを合わせてご飯へ行きました。

 

 

とりあえず生

 

 

 

 

プレモルの香るエールが出てきました。

 

この時点でお店に対する期待値はMAXです。

 

 

私が個人的によく飲むのは青色のヤツです。

差し入れ待ってます(待ってません。)

 

 

生牡蠣。うんまい。

 

南行徳店の経理さんでオイスターのプロがいます。

 

 

それはさておき、美味かった。

 

 

 

刺し盛り。うんまい。

 

 

久々にいいお店に出会えました。

 

 

父親と酒を交わしてした会話も大人になったような気がします。

 

 

いつの間にか父親が記憶の中の祖父の歳に近づいておりました。

 

 

自分が歳をとるのも早いものです。

 

 

実家まで300km位あるので中々難しいですが、

 

 

たまには一緒に飲むのも悪くないですね。

 

 

 

私も父になっていくんだな。

 

 

おわり。

 

 

…フォローしましたか?

http://instagram.com/t.u.c.group/