Staff Blog

スタッフブログ

母親に感謝する日

post date: 2022.04.19

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様、

ありがとうございます。

 

 

ウエノです。

 

 

先週より1週間ほど育児休暇を頂いており、

娘ちゃんと過ごす時間がとても長くなっております。

 

 

 

いつの間にか7ヶ月となり、出来ることが増え

いつの間にかなんでもやりたがるようになってきました。

 

 

掴まれるところがあれば、とりあえず立ち上がり

かと思ったら足の力が抜けて後ろに倒れようとしたり、

 

獲物を見つけたらすごい速度でハイハイしだし

とりあえずくちにくわえようとしてみたり…。

 

 

 

世の中のお母さんの気持ちが少しだけわかった気がします。

 

きっとほんの少しだけなんでしょうね。

 

 

世の中のお母さん、お疲れ様です。

 

 

そんな見習いパパのブログでした。

 

 

ウエノでした。

 

 

いつの間にか7ヶ月。かわよい。