Staff Blog

スタッフブログ

サウナvsラーメン

post date: 2022.04.20

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、サンペイです。

 

 

 

僕は仕事終わりや休日の夜に、友人とご飯や銭湯に行くことが多いのですが

 

 

 

実は毎度戦いが起きているのです。

 

 

 

 

腹八分までごはんを食べた後、銭湯に行くか、

 

 

 

てんこ盛りのラーメンを食べて解散するか。

 

 

 

 

パンパンのラーメンを食べた後の銭湯(サウナ)はかなりキツいので、いつもどちらかにしています笑

 

 

 

 

こちら、てんこ盛りラーメンちゃんです。

 

 

 

 

今回は銭湯を諦めたみたいです。

 

 

 

 

 

毎回食べ終わると「今年はもう飯いらん」となるのですが、

 

 

 

 

1週間ほど経つと食べたくてしょうがなくなります。

 

 

 

 

食べたい、以上サンペイでした🍜