Staff Blog

スタッフブログ

カスタムの話。

post date: 2022.02.12

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ南行徳店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

なんだか今年の冬は雪の予報が多いのでしょうか。

先日バイクに乗りたいと言いましたが

なかなかスケジュール的に難しい日々が続いています。

 

ということで

工場長と少しイジッてみました。

 

 

こちらはビフォーです。

ペグ自体は既にカスタムされていますが

今回のターゲットはここです。

 

 

個人的にシーソーペダルが好みなので

パーツを発注しました。

 

 

ちょっとステップ位置など微妙な点が残りましたが

とりあえずOKとします。

これでガンガン踏み下ろすだけでシフトアップもシフトダウンもできます。

 

 

バランスがあまりよろしくないので

乗りながらもう少し調整してみたいと思います。

 

 

それでは。

 

sano