Staff Blog

スタッフブログ

4.5Lターボ!買っちゃいました!!!

post date: 2021.03.16

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様、ありがとうございます。

 

 

 

ウエノです。

 

 

 

先日新たな調理器具が我が家にやって来ました。

 

 

前から欲しい欲しいとの声を聞いてはおりましたがなかなか買うに至らず…

 

 

 

たまたま買い物に行ったヨーカドーの隣のホームズで思い立ち

即決で契約しました。

 

即納車されました。

 

 

とりあえず入門編ですが、4500ccの大排気量です。

 

 

圧力鍋は加圧するので実質ターボみたいなものですね。

 

 

つまりは4700ccターボ…CLS550みたいなものです。

 

 

というわけでウエノはCLS550を買いました。

(買ってません。)

 

 

 

ウキウキでヨーカドーで食料品を買い込み、

自宅まで帰りました。

 

 

簡単です。

 

上野でもトロトロホワホワなロールキャベツが出来ました。(私がつくりました。)

 

 

見た目は草、中身は肉のロールキャベツ系男子です。

 

 

 

 

冗談はさておき。

 

 

これは料理の幅が広がりそうです。

あとは奥様に任せて私は食べるのみです。

 

 

それでは。ウエノでした。