Staff Blog

スタッフブログ

駆け抜けられない。

post date: 2020.10.30

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様ありがとうございます。

 

 

ウエノです。

 

 

先日ボスも乗り換えの話題のブログを出しておりましたが…….

 

 

 

 

私も1年ほど乗っていたクルマを手放しました。

 

 

 

あまりブログには載せて来ませんでしたが、

2013y BMW アクティブハイブリッド3ちゃん。

 

 

 

 

自分で所有した初めての左ハンドルで、3Lターボ+ハイブリッドとかなり変なクルマで気に入っておりました。

 

が、

 

 

どうしても欲しいクルマと出会ってしまいました。

 

 

 

お客様ともよくお話しますが、中古車は一期一会。

 

出会ったその瞬間しか捕まえることはできません。

 

躊躇してしまったら、次の機会にはもう居ないことも。

 

 

何も考えずスパーンと決断しました。

 

 

あまりお見せできる程真面目に乗りませんでしたが、かなり自分の中でも印象に残った車でした。

 

やっぱ340psは速い。

 

 

駆け抜ける喜びを感じさせてくれるクルマでした。

(なお、駆け抜けられない車高でした。)

 

 

センチメンタルジャーニーです(世代ではない)

 

 

乗り換えを決断されるお客様のお気持ちがとても分かる時間です。

 

 

今の車も好きだけど…….新しい車も…….

お客様のお気持ちに寄り添い、いい選択のお手伝いができるよう精進してまいります。

 

 

 

 

 

次もBMWです。

 

 

 

 

もちろんベンツが得意ですが、BMWも嗜んでおります。

乗り換え、購入ぜひご相談ください。

 

 

TUCグループ メルセデス・ベンツ専門南行徳店

BMW担当ウエノでした。