MENU
スタッフブログ
post date: 2026.06.28
category: スタッフブログ一覧
こんにちは!
イケダです!
七夕が近くなってきましたね!!
自宅のマンションで七夕のイベントがやっており願ってきました!
でかでかと願いを書いたわけですが……
なんと……書いた当日に……
イルミネーションと読んでおきましょう(涙)
どうやら新しいタコメーターを付けた際に
配線を間違えたらしい??
走りには影響はないらしです(笑)
でも嫌な気分には変わりないです(泣)
お金を掛けて直します!!