MENU
スタッフブログ
post date: 2026.06.27
category: スタッフブログ一覧
こんばんは!
八鍬です!!
本日もブログ投稿させていただきます!
本日は。。。
茨城県の水族館!!
めちゃめちゃ魚が泳いでおり最高でした!!
水族館行く朝に魚の刺身を食べたことは内緒のお話。
個人的にミズクラゲが一番好き
この透明ないつまでも見たくなるような存在感いいですよねえ
いつかジンベイザメが見たい!
以上八鍬でした!!