Staff Blog

スタッフブログ

オリンピック閉幕

post date: 2018.02.26

category: スタッフブログ一覧

こんばんわ

ドルフィンことカワカミです。

 

冬季オリンピックが閉幕しましたが、みなさん見てましたか?

長野オリンピックを超える数のメダルを獲得したことでも話題ですが、面白い種目が多かったのも印象的でしたね。

 

ハーフパイプやスキージャンプなんかも良かったですがなんといってもカーリングでしょう!

ちょうど帰宅した時間帯で試合を中継していたので見ていましたが、なかなか戦略性のある競技で見ている分には面白かったです。

 

流行語になりそうな「そだねー」という方言。

北海道出身の店長に聞いたら、聞いたことねえって言ってました。

まあ広いですからね。

 

次のオリンピックは東京になりますが、テニスと野球見に行きたいなーって思ってます。

カワカミでした。