Staff Blog

スタッフブログ

please trust me now.

post date: 2018.02.24

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

TUCグループ南行徳店のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

マスターです。

 

2月ももう少しで終わりますが、

最近は暖かく春の気配を感じます。

 

 

でもいきなり寒くなって雪がちらついたりもします。

寒暖差が激し過ぎて、マスターは何しろ元気です。

 

さて先日、スタッフ大勢で焼き肉を食べました。

 

 

なんだか洒落た感じのライティングのお店でした。

周りも鏡張りでした。

 

 

 

こんなお洒落で、場所は横浜でしたが

何しろ男のみ10名以上でしたので

 

 

 

ライティングも鏡も本来のお店側の目的が一切無駄になり

世界が驚愕しました。

 

 

 

 

 

欠点は

この照明だと、肉が美味しそうに見えないことでした。

 

本当は美味しかったので

お店側からの苦情は受け付けませんさようなら。

 

このお店に興味がある方は、

 

 

 

 

名前は忘れましたので

「横浜、ライティング、鏡張り、男のみ10名以上、無駄」

 

で検索してみてくださいどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、実際に検索をした方がいましたら本当にすみません思いつきです。

 

もし検索にヒットした場合は何かがおかしいと思います。

 

マスターの食べ物ブログでした。

それでは明日もたくさんのご来店をお待ちしております。