Staff Blog

スタッフブログ

〜餃子王国〜

post date: 2018.02.16

category: スタッフブログ一覧

こんばんは!ヤマダです(^o^)

 

 

早速ですが皆さんは餃子と言えば、宇都宮?浜松?

 

 

どちらが本場感強いでしょうか?

 

 

まぁどちらも同じ様なもんですよね笑

 

 

でも僕は違います!絶対浜松です!はい。

 

 

地元が静岡ってのもあると思いますが…

 

 

と、言いつつも先日宇都宮へ遊びに行きました!

 

 

そして餃子をパシャり

 

 

 

 

なんか宇都宮駅には2つお店があって悩んだ結果両方行っちゃいました笑

 

 

 

 

 博物館みたいなニュアンスのお店と

 

 

 

 

よく聞いたことのある有名どころ

 

 

どちらもまぁ美味しかったです!!

 

 

でも野菜たっぷりの浜松餃子には負けますね(*´-`)

 

 

餃子を食べに行った宇都宮旅行でした〜♪