Staff Blog

スタッフブログ

バレンタイン ですが なにか

post date: 2018.02.14

category: スタッフブログ一覧

こんばんわ。

 

TUC南行徳店ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

さて

 

バレンタインですね。

 

世の男子の80%がソワソワしてる日です。

 

多分今頃は沢山もらえた、1個ももらえなかったなんて話をしてるんでしょうね。

 

私は奥様に今年はチョコいらないわーと言ってあったのでチョコはもらえませんでしたが、

 

 

 

 

家に帰ると娘ちゃんからの天才的なパパの似顔絵とプリンが用意されていました。

 

1年を通してイベントが多いので毎回大変だと思いチョコいらないと言ったのに・・・

 

ありがとう奥様・娘ちゃん。

 

冷たいプリンでしたが、心は温まりました。

 

それでは良い夜を。

 

キジでした。