Staff Blog

スタッフブログ

やっと

post date: 2018.01.29

category: スタッフブログ一覧

先日降った雪が溶けてきましたね。

 

 

こんばんわ

 

ドルフィンことカワカミです。

 

 

 

4年ぶりの大雪という事で出勤が大変だった方も多かったんではないでしょうか。

 

かくいう私もその1人です。

 

普段使っている通勤手段が使えないので

 

何年振りでしょう?バス出社。

 

ただ考えている事は同じなので

 

2本くらい乗れませんでした。

 

普段20分の時間が1時間30かかるとは恐れ入りました^^;

 

帰りも帰りで駅から歩いて帰らなければならなかったので

 

普段の3倍は疲れましたね・・・。

 

 

まあこんなこと数年に1度だろうと。

思っていたらなんと31日も雪予報みたいですね。

皆様くれぐれもお気を付け下さいませ。

 

 

カワカミ