Staff Blog

スタッフブログ

ザイグラー

post date: 2018.01.23

category: スタッフブログ一覧

こんばんは!

 

 

営業の秋葉です!

 

 

ずっと気になっていたアレを先日頂きました。

 

 

何かと言うと、

 

 

 

煙が出ない!家でも気軽に焼肉オッケー!!

 

 

って奴です。

 

 

 

しゃぶしゃぶや、お鍋などは臭いを気にせずいつでも家で出来ますが、

 

 

 

さすがに焼肉は、、、家中が焼肉臭になるので避けていました。

 

 

 

しかし、コイツがいれば出来るかも!?

 

 

 

早速やってみました。

 

 

 

 

 

寝起きダッシュで買ってきた小さめの焼肉用のお肉をペロッと。

 

 

意外としっかり焼けます。

 

 

 

肝心の臭いは、、?

 

 

 

「確かに少ない。」

 

 

 

無い!とは言えませんが、ホットプレート等より確実に臭いはしません!

 

 

サクッと焼肉を寝起きに楽しみにました。(笑)

 

 

 

お一人様用の小鍋や、ザイグルも完備し

 

 

 

外に飲みに行かなくなりつつあります。(笑)

 

 

ザイグル、是非一度お試し下さいませ。

 

 

 

サクッと焼肉ならザイグルを、

 

 

サクッと程度の良い輸入車ならティーユーシーを。

 

 

それではこの辺で。

 

 

アキバ