Staff Blog

スタッフブログ

少し遅めの‥

post date: 2018.10.05

category: スタッフブログ一覧

こんばんは!ヤマダです(^^)

 

 

最近は悪天候が続き、台風も続々と現れていますね!

 

 

気温も下がってきて秋の到来ですね(^^)

 

 

長かった夏も終わりですね♪僕は今年の夏にやり残してしまったことがあります。

 

 

それはホラー体験ですw夏になったら花火や祭り、海やホラー系を味わっていくのですが…

 

 

一切ホラーにはノータッチでした(´;ω;`)

 

 

そこで先日、少し遅めのホラーを体験して来ました)^o^(

 

訪れたのはサンシャイン水族館!サンシャイン水族館は今、「サンシャイン水族館×お化け屋敷プロデューサー五味弘文」のコラボ企画を実施しています!

 

 

その名は…「七人ミサキ」です。

 

水族館の特性を活かした視覚・聴覚で恐怖を「体験」できる新感覚の“ホラー水族館”。

 

 

テーマは、海辺や川辺などに現れるという「七人ミサキ」という怪異。一人憑り殺すと、一人が成仏し、常に7人組で現れるという呪われた「七人ミサキ」。七人ミサキを封印した塚の一つを守る祥子。代々伝わる掟を破ったことをきっかけに、彼女に思わぬ運命が降りかかります。怨みを募らせた祥子は塚を崩して身を投げ、自ら「七人ミサキ」となります。祥子は他の塚を守る女たちを次々と呪い殺し、復讐を遂げましたが、その人数は六人…。あと一人憑り殺さなければ成仏できない祥子が、七人目を求めて水族館に現れるます。(´;ω;`)

 

 

水族館入り口からとても良い雰囲気になってますw

 

 

夏に味わえなかったホラーが味わえてハッピーなヤマダでした(^^)

 

 

次は、映画「クワイエット・プレイス」を鑑賞に行こうと思います!!