Staff Blog

スタッフブログ

ほしいくるまのはなし。

post date: 2024.02.20

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様

ありがとうございます。

 

ウエノです。

 

タイトルの通り、定期企画です。

私、スタッフ紹介にも書いてある通りアルピナに数年憧れております。

 

今いちばん欲しいのは

アルピナ B5ビターボツーリングです。

 

 

国内正規であるんでしょうか?分かりません。

アルピナと言えばこの緑。アルピナグリーン。

 

個人的にはこれに金色のデコラインで乗りたいです。

 

 

まぁ、そんな無謀はさておき、、、現実味のあるところで

アルピナ D5ターボを買おうと探しております。

 

 

本国仕様はツインターボのビターボなのですが、

日本仕様はディーゼルの規制に合わせる為にシングルターボになっているようです。

 

300台限定だとかなんだとか。

(総生産台数は293台だそうです。)

 

もちろん買うなら緑×金の後期モデル…。

 

中々見つかりませんね。

 

とりあえず、似た色のペンを買いました。

これで我慢…出来るか。

 

 

ウエノでした。