Staff Blog

スタッフブログ

夜食のはなし。

post date: 2024.01.09

category: スタッフブログ一覧

T.U.C.GROUP南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様

ありがとうございます。

 

ウエノです。

 

 

この挨拶も変えることなく、そろそろ5年経ちそうです。

早いものですね。

 

初めて書いたブログは2019年3月22日でした。

iridium,

 

さて、仕事終わりの夜。ささやかな楽しみがあります。

 

 

先日はおでんでした。

今おでんやってないコンビニもあるんですね。

 

近所のコンビニ3件くらい回りました。

 

私のおでんトップ3は

・はんぺん

・餅巾着

・つくね

 

です。差し入れ待ってます。

柚子胡椒でお願いします。(冗談です。)

 

 

そして、今日はおやすみでしたが子供が寝た後に夜食タイムです。

 

 

本日はポテナゲ特大

私はマスタード派です。

2個にしたらバーベキュー派の妻に怒られました。

 

いつもハイボール飲んでますね。

 

1番好きなのはプレミアムモルツの香るエールです。

差し入れ待ってま…(冗談です。)

 

皆様はどんな夜食でお過ごしですか?

 

おすすめ、教えてくださいね。

 

それでは、ウエノでした。