Staff Blog

スタッフブログ

1年ぶりの金沢へ

post date: 2023.12.10

category: スタッフブログ一覧

こんばんは!

 

 

秋葉です!

 

 

タイトル通り金沢へ遊びに行ってきました!

 

 

メインは海鮮ですね、もちろん!!

 

 

言葉では伝えきれないので、一連の流れを写真でご紹介させていただきます。

 

 

駅弁飲み【出発】

 

途中

 

ついたら市場へ

 

紅葉

 

移動

 

回転寿司

 

温泉に入ってから、夜の部へ

 

生白子※最高でした。

 

あじスペシャル※本当にこの名称のメニューです。

 

せいこ蟹

 

日本酒を飲むと翌日に響くので芋焼酎をたらふく飲んでから、なんでもないラーメン屋さんで〆です。

飲んだ後はこーゆー普通のラーメンが一番だと思っております。

 

2日目突入、嬉しい12時チェックアウトからの能登牛重ランチ

※撮影者が変わるとこんなに綺麗に写ります。

 

帰りの新幹線を待つ間に、泣きの一杯

 

もちろん、帰りの新幹線でも駅弁飲みです。

 

 

こんな素晴らしい旅行をさせていただきました。

 

 

日本海のポテンシャル、恐るべし。

 

 

そんなブログでした!!

 

 

次は保田君おすすめの、

浦安コスパ最強お好み焼き店に行ってみたい今日この頃。。

 

 

アキバ