Staff Blog

スタッフブログ

お台場冒険王

post date: 2023.09.27

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、サンペイです。

 

 

8月に行ったお台場冒険王のブログ書き忘れてたので、

 

 

1ヶ月遅れですが投稿します😅

 

 

 

 

 

 

 

僕が子供の頃は「お台場合衆国」という名前で

 

 

よく親に連れてってもらってました。

 

 

今年は冒険王という名前でしたが内容は特に変わらず、フジテレビ系のキャラクターやアナウンサー、番組の展示がありました!

 

 

有料ブースには行かなかったので無料で回れるところだけ見て来ました笑

 

 

 

 

 

ガチャピン50周年でガチャピンの展示場があったので寄ってみたのですが、

 

 

ガチャピンの進化の過程がなかなかリアルで怖かったのが一番印象に残ってました笑笑

 

 

僕は4番目のアホそうな子が一番好きです!

 

 

暑い日涼しい日が交互に来て早く涼しくなって欲しい日々が続いてますが、

 

 

体調崩さないよう健康管理をしっかりして秋の観光にもたくさん行きたいと思います!

 

 

以上、サンペイでした。