Staff Blog

スタッフブログ

整いブログです。

post date: 2023.09.20

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、サンペイです。

 

 

8月に川サウナに行ってから少しずつサウナに復帰し始めました。

 

 

先日は都内で買い物した後、横浜のプライベートサウナに行って来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートサウナはセルフロウリュがほとんどなので、開始直後75度でしたが、

 

 

元気に100度を振り切ってしまいました。笑

 

 

水風呂がなく、真上から水が降ってくるシャワータイプでしたが無事に整いました😌😌

 

 

入場料にドリンク代も入っていたので、ポカリを流し込み最高の状態で帰路につきました。

 

 

少しずつ気温も下がって来たので、真冬のサウナが待ち遠しいです。。。🙄

 

 

以上、サンペイでした。