Staff Blog

スタッフブログ

花火

post date: 2023.09.06

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、サンペイです。

 

 

今日は一日中雨で肌寒い日でしたね。

 

 

そんな日は花火の写真でも見返しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

最近休みを合わせて遊びに行ってる3人でしっぽり手持ち花火しました。

 

 

8月ド真ん中に行ったので花火軍団が5組くらいいました笑

 

 

最後にドンキホーテに売ってる1発¥2,000の打ち上げ花火をやったので僕らが1番大規模でした😤

 

 

iPhoneで面白い写真が撮れると友人にされるがままに撮った写真があるんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

んー、52点ですね。

 

 

この後何枚か撮りましたがまったく上手く撮れませんでした😢

 

 

3人全員やって変な写真が撮れたのも良い思い出です。笑

 

 

そろそろ秋らしい場所、ご飯に行きたいのでオススメあったら教えてください🤭

 

 

以上、サンペイでした。