Staff Blog

スタッフブログ

アンデルセン公園

post date: 2023.08.30

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、サンペイです。

 

 

幼稚園からの仲の友人に、小学生の頃遠足で行って以来行ってないアンデルセン公園行こうと誘われたので行って来ました!!

 

 

 

 

昔見て大はしゃぎした巨大なロボットのアスレチックと再開したら小さくなってました。

(サンペイが大きくなりました。)

 

 

子供達で賑わっていたので長い滑り台だけ滑って退散しました。笑

 

 

 

 

噴水エリアはプールになっていて1番人が集まっていました!

 

 

子供のガチクロールが横切ってビショビショになりましたが、

 

 

綺麗な虹が見れたので良かったです⛲️

 

 

アンデルセン公園といえばの大きな風車もしっかり見てきました!

 

 

他にも森にあるアスレチックや花畑、ボールアスレチック等々…

 

 

意外と大人が行ってもふらふら散歩して楽しめる公園でした😊

 

 

子供が出来たらたくさん連れてこようと思います。

 

 

以上、サンペイでした。