Staff Blog

スタッフブログ

川サウナ

post date: 2023.07.19

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、サンペイです。

 

 

すっかり整いブログを書かなくなり後輩が整いブログを継承していますが、

 

 

整いの先輩として負けじとサウナに行って来ました!

 

 

いつもは銭湯に行きますが今回は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

はるばる栃木県のプライベート川サウナへ行ってきました!!!

 

 

最近30度を超える日が続いて大汗をかいていますが、

 

 

 

大自然の中それを超える汗をかいてきました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はフィンランド式が手軽で主流ですが、薪で室温を上げるスモーク式を体験してきました。

 

 

プライベートサウナなのでアロマ水かけ放題で全身あまみだらけになりました笑

 

 

何より水風呂が川という自然を感じれる場所で大満足でした😊😊😊

 

 

しかしこのプライベートサウナにはもう一つアクティビティが、、、

 

 

来週のブログお楽しみに😁

 

 

以上、サンペイでした。