Staff Blog

スタッフブログ

中央区

post date: 2023.07.05

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、サンペイです。

 

 

サンペイの好きな食べ物はご存知の通り

 

 

お寿司もんじゃですが

 

 

最近もんじゃをSNSに載せまくっていたら色んな人から誘われるようになり、

 

 

髪の毛が鉄板焼きのニオイがする日が増えています笑

 

 

 

 

先日は銀座にあるお気に入りのお店で買い物を済ませ、

 

 

安定の月島もんじゃストリートにやって来ました。

 

 

 

 

なるべく同じ店に行かないように心がけていますが、味はあまり変わらない気がします笑

 

 

今回行ったお店は店員さんが常にテーブルの状況を確認してくれていて、

 

 

器やドリンクが空になると呼ばなくても駆け付けてくれる素晴らしい対応でした👍

 

 

もんじゃ作りは自身あるのでおいしいもんじゃ食べたくなった時は呼んでください!(多分行かないです。)

 

 

以上、サンペイでした。