Staff Blog

スタッフブログ

しながわ水族館

post date: 2023.06.29

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、サンペイです。

 

 

先日葛西臨海水族園に行きましたが、

 

 

品川に水族館があると初めて聞き行ってきました!

 

 

 

 

 

 

葛西では見れなかった大きなサメやウミガメがいました。

 

 

ウミガメの水槽はトンネル上部が水槽になっており海の中にいるような臨場感がありました🌊

 

 

サメは2匹いましたが、どちらも大きくグルグル水槽を回ってる姿をずっと眺めてられました😄

 

 

 

イベントで水槽にお姉さんが入ったら魚が凄い集まって来て少し怖かったです。笑

 

 

エイに関してはエサを食べた後撫でられてました、犬みたいですね🐈

 

 

行ったことない水族館と動物園はそれなりに楽しい事が分かったので

 

 

近場の施設に行ってみようと思います!

 

 

 

 

 

おまけのお気に入りの写真です😌

 

 

以上、サンペイでした。