Staff Blog

スタッフブログ

牧場の牛乳とアイスってなんでか買っちゃいますよね

post date: 2023.06.21

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、サンペイです。

 

 

やっとサンペイのブログにも青空がやって参りました。

 

 

 

 

 

 

 

マザー牧場に行ってきました!!

 

 

去年、一昨年も行っているので毎年来てますね…🤔

 

 

広大な自然とまったりした動物達を見て癒されるので何回来ても楽しい場所です。

 

 

 

 

 

今回はパンダマウスと呼ばれる黒白のネズミを発見しました。

 

 

ちょこまかゲージの中を動いていて面白かったので

 

 

10分くらい見てたら友人達に置いていかれました🐭

 

 

 

 

見てください!!青空です!!

 

 

前日洗車したのに雨が降らないのはどうかしてますね(?)

 

 

この調子で青空のブログ更新していけたらと思います!

 

 

以上、サンペイでした。