Staff Blog

スタッフブログ

常連

post date: 2023.06.14

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、サンペイです。

 

 

子供の頃、お店の常連さんになるのがちっちゃな夢でした。

 

 

大学生の頃初めて常連になったラーメン屋は閉店してしまいましたが

 

 

最近常連になったお店が新しく出来ました!

 

 

 

 

みんな大好きスターバックスです。笑

 

 

ドライブスルーが可能な某店舗で、最近ドハマりしてるオーツミルクラテを頼みまくっていたら、、、

 

 

遂に「いつもありがとうございます‼️」と書かれてしまいました😋😋😋

 

 

ドライブスルーしかしてないのに来まくってるとバレるとは…笑

 

 

僕に気づいてくれたバイトの子がいる日は、その子のオススメを購入するようにしています笑

 

 

スタバなら潰れないと信じているので引き続き通い続けて

全店員さんと仲良くなろうと思います。

 

 

オーツミルクラテ、おすすめです。

(氷少なめミルク増量)

 

 

以上、サンペイでした。