Staff Blog

スタッフブログ

ネコ様

post date: 2023.06.07

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、サンペイです。

 

 

猫って可愛いですよね。

 

 

動物園と水族館に行き、動物を撫でちぎりたくなったので、

 

 

猫カフェに行ってきました!

 

 

 

可愛いですね。

 

 

猫カフェの猫はおやつ持ってない客には凄く冷たいイメージでしたが、

 

 

今回お邪魔した猫カフェの猫たちは、比較的懐いて遊んでくれる子達でした。

 

 

子猫たちは遊び盛りでおもちゃでずっと遊んでくれました笑

 

 

 

 

おもちゃどころか自分の鍵すら遊んでくれました🔑

 

 

 

抱っこしても暴れたり逃げたりしなかったので

 

 

そのまま持って帰りたくなりました。

 

 

また遊びに来たかったので今回は持って帰りませんでしたが、

 

 

次回は持てるだけ持って帰ろうと思います!(嘘です)

 

 

以上、サンペイでした🐈🐈‍⬛