Staff Blog

スタッフブログ

Sea Zoo

post date: 2023.05.31

category: スタッフブログ一覧

そんな言葉は存在しません。

 

 

こんにちは、サンペイです。

 

 

車に関するブログを連続で上げたので久しぶりのお出かけブログです🚗💨

 

 

動物園に行ったら必然的に水族館も行きたくなりますよね???

 

 

 

 

 

 

 

てことで葛西臨海水族園に行ってまいりました!

 

 

小学生2年生の頃遠足で来たことあったのでとても懐かしかったです笑

 

 

 

 

 

 

葛西臨海水族園といえばマグロですよね!🐟

 

 

たくさんのマグロが止まることなくずっと泳いでいて、ずっと眺めていられました。

 

 

 

 

こちらペンギンエリアです。🐧

 

 

写真に何羽いるか数えてみてください😄

 

 

思ったよりいると思います。

 

 

動物園と水族館に行った後は動物と触れ合いたくなりますよね。。。

 

 

次回、動物との触れ合いブログを更新しますのでお楽しみに‼️

 

 

以上、サンペイでした。