Staff Blog

スタッフブログ

おさかな市場

post date: 2023.05.03

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、サンペイです。

 

 

先日ネモフィラを観に行った際、近くに那珂湊おさかな市場という場所があり寄って来ました!

 

 

 

 

 

平日にも関わらずたくさんの人で賑わっていました。

 

 

私はおさかなさん達に用事は無く、別の用事がありまして。。。

 

 

お目当てはなんといっても。。。

 

 

 

 

 

そうです、牡蠣君です!🦪

 

 

牡蠣は生牡蠣が1番好きなんですが、近所だと食べれないので堪能してきました。

 

 

お腹も壊さず最高に美味しかったです😋

 

 

ちなみに海鮮丼も食べましたがマグロがカッチコチに凍っていたので記憶から消しました😐

 

 

次は美味しい海鮮丼リベンジ行きたいです。

 

 

以上、サンペイでした。