Staff Blog

スタッフブログ

福岡・後編

post date: 2023.03.22

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、サンペイです。

 

 

前々回の福岡の続きです!

 

 

2日目も相変わらずたくさん食べました🍴

 

 

 

 

 

まずは糸島食堂で海鮮丼を2つ堪能しました🐟

 

 

午前中に行ったので激混みはしてなかったですが少し待つだけで食べれました😋

 

 

 

昼過ぎにはゴマ鯖と浜焼きを頂きました。

 

 

日本海を見ながら食べる牡蠣は最高でした。。。

 

 

キャナルシティを少し散策して空港に戻りましたが、

 

 

 

 

 

飛行機まで時間があったので空港で博多ラーメンを食べました🍜🍜

 

 

ほんとに2日間食べてばかりの旅でした笑

 

 

 

 

着陸時、風が強く滑走路に飛び立てなかった飛行機がいるとの事で

 

 

ボーナスで千葉を一周しました✈️(酔いました)

 

 

初九州の福岡2日間とっても楽しかったので

 

 

また✈️で弾丸旅行に行きたいと思います。

 

 

 

 

もちろん千葉に帰って来たらお気に入りのラーメン屋で締めました笑笑

 

 

以上、福岡旅行後編でした。