Staff Blog

スタッフブログ

新幹線帰省なはなし。

post date: 2023.03.14

category: スタッフブログ一覧

あ、やばい。

 

奥さんからチョコもらったのにお返しするの忘れてました。

 

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様

ありがとうございます。

 

ウエノです。

 

 

上にもあるとおり、ブログ書いてて思い出しました。

これはまずい。

 

 

それはさておき、先日用があって実家に帰りました。

 

実家を出て早いもので8年ちょい。

いつも自分の車で帰っていましたが、初めて新幹線で帰りました。

 

東京駅から乗ります。

もちろん銀色のアレは必需品です。

 

 

仕事終わりに出ましたので地元に着いたのは22時過ぎでしたが、

父親と軽く飲みに行きました。

 

 

ひっさびさに震えるくらい美味しいものを食べました。

いわなちゃん。

 

 

多分、そんな大したことない魚だと思うんですよね。

まぐろとかそのへんと比べたら。

 

でも、めっっっっっちゃ美味しかった。

 

昔、家族で釣り堀?とかに行って囲炉裏かなんかに突き刺さってるタイプの岩魚の塩焼きを食べた記憶が蘇りました。

 

 

思い出って最高の調味料ですね。

(いいこと言った)

 

 

あと、なんか…うなぎの白焼き?

成田市民なのに郡山市でうなぎを食べました。

 

 

あとは生ビールがプレモルで優勝でした。

 

美味しい魚とビールが大好きな26歳です。

 

 

ウエノでした🐟🍻