Staff Blog

スタッフブログ

福岡・前編

post date: 2023.03.08

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、サンペイです。

 

 

秋葉店長に先を越されてしまいましたが、

 

 

福岡旅行に行ってきました!🛩🛩

 

 

 

 

着くや否や、有名なうどん屋と天ぷら屋に駆け込みました🏃💨

 

 

関東と違って柔らかい麺でしたが、違う食べ物と思えばとても美味しかったです。

 

 

塩焼きそばくらいの間隔で食べたいです笑笑

 

 

天ぷら屋さんは目の前で揚げたアツアツのを食べれたので最高でした😋😋😋

 

 

 

 

お昼の後は太宰府天満宮へ行き梅ヶ枝餅やイチゴアイスを食べ歩きし、

 

 

 

 

メインのもつ鍋です。最高です。

 

 

サイドの「牛の酢もつ」も格別に美味しかったです😋😋😋

 

 

食べてばかりで1日目は終わりそうでしたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ食べます。屋台に来ました。

 

 

おでんにラーメンに焼き明太子。。。

 

 

熱燗で流し込みました🍶

 

 

お酒をほとんど飲まない僕でも雰囲気で呑んでみましたが、最高でした。

 

 

千葉には無いので新鮮でした。笑

 

 

その後宿で晩酌し、爆睡しました😪😪

 

 

初九州1日目は大成功で終わりました!

 

 

来週はパート②をお送りします!

 

 

以上、サンペイでした。