Staff Blog

スタッフブログ

桃太郎

post date: 2023.02.27

category: スタッフブログ一覧

TUCスタッフブログをご覧の皆様誠にありがとうございます。

うえはらです。

先日ちょっと気になっていた八千代市の道の駅に行って来ました。

 

入ってすぐに行列が出来ており手作りアイスの看板本当は買わないといけないのですが本日はスルーして目的の野菜の直売所に行って来ました。

白菜やネギが新鮮で安く売っています。

さらに目を引いたのがコチラです。

桃太郎です笑

新潟の友人が20年間桃味だと思っていたそうです。

色は桃色、名前は桃太郎、味は………

イチゴ味です笑

以前食べましたが味は………正直桃味と言われてもイチゴ味と言われてもわからない味です笑

もう少し暑くなったらまた来てアイスを食べようかと思います。

本日はこの辺でありがとうございました。