Staff Blog

スタッフブログ

オートサロン2023

post date: 2023.02.01

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、サンペイです。

 

 

先日偶然休みだったのでオートサロンに行ってまいりました!

 

 

前回はお仕事で行けなかった分とても楽しみでした😊😊😊

 

 

土日は1日一般公開で大混雑だったみたいですが、

 

 

私は午後から一般公開の金曜日に行ったのでちょい混雑くらいでした。

 

 

第一印象は、まだ公道ではあまり見かけない

 

 

新型フェアレディZが飽きるくらいいました、笑

 

 

ムラーノをカスタムしたSUVのZも居ました!

 

 

写真100枚以上撮っててキリが無いので、珍しい車だけ紹介します笑

 

 

 

 

 

 

一応メルセデス専門店なのでメルセデスで珍しいお車。

 

 

日本限定53台の「GT ブラックシリーズ」です!

 

 

公道走行が認められていないので中々見かけられないAMGのモデルです🚙

 

 

 

 

隣には世界限定149台の「マクラーレン Elva」もいました‼️

 

 

そして1番目を引いたのは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界112台限定

「ランボルギーニ カウンタックLP800-4」

です!!

 

 

まさかお目にかかれるとは思ってませんでした

 

 

カラーもカメレオンカラーでオプション価格なんと、、、

 

 

600~700万円だそうです。

 

 

ウチで1.2台ベンツが買えますね笑笑

 

 

それ以外にも貴重な車や大好きなフェラーリを拝めたので大満足でした🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

 

 

以上、サンペイでした。