Staff Blog

スタッフブログ

年越し

post date: 2023.01.11

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、サンペイです。

 

 

皆様は年越しいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

サンペイは昔から同じ友人達と成田山で年越しをしています。

 

 

去年と一昨年はコロナの影響を考え行きませんでしたが、3年ぶりに行ってきました!

 

 

 

 

今年は来るのが遅かったので並びながら年越ししました笑笑

 

 

並んでる人達でカウントダウンするのは毎年の楽しみです😄😄

 

 

参拝とおみくじを済ませて、もつ煮と牛串を頬張りました。

 

 

寒い中並んで冷え切った身体には最高すぎました🤤

 

 

 

成田山から帰宅し、友人宅で餅を焼きました🍴

 

 

大体餅食べた後に力尽きて夕方まで爆睡するのが年越しのルーティンです。。。笑

 

 

今年は厄年なので厄払いにも行かないと。。。

 

 

来週は厄払いのブログでお会いしましょう。

 

 

以上、サンペイでした。