Staff Blog

スタッフブログ

中華街🐼

post date: 2022.12.28

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、サンペイです。

 

 

 

横浜旅行最後の投稿です!!

 

 

 

 

 

中華街に行って参りました🐼🐼

 

 

 

かなり食べ歩きして写真が多すぎるので食べ物の写真は割愛させていただきます。笑

 

 

 

 

 

たらふくご飯を食べた後、横浜大世界というところで

 

 

 

ドクターフィッシュを体験しました🐟

 

 

 

かなりくすぐったかったですが、終わった後足がツルツルになった気がします🤔🤔🤔

 

 

 

 

 

ついでに赤レンガのクリスマスマーケットにも行きました。

 

 

 

平日でもかなり人がいてチュロスだけ食べて即退散しました笑笑

 

 

 

横浜は何回も遊びに来ていますが、

 

 

 

まだまだ知らないところがたくさんあってとても楽しかったです😊😊

 

 

 

南行徳旅行担当として2023年も色んな場所へ観光に行きたいと思います🛫

 

 

 

少し早いですが良いお年を!!

 

 

 

以上、サンペイでした。